アニおす!

独断と偏見でアニメをオススメする

オススメ神アニメを独断と偏見で紹介 "月刊少女野崎くん"

どうもアニメ大好きこう太です!

 

この記事ではこれまで見た、胸が熱くなるアニメを独断と偏見で紹介したいと思います。

                                     

 

月刊少女野崎くん

f:id:kerosukepon:20200729221818j:plain

  • 放送期間 2014年/ 7月〜9月
  • 全12話

 

あらすじ

 

浪漫(ろまん)学園に通う女子高生・佐倉千代は勇気を振り絞り、かねてより想いを寄せていた隣のクラスの男子生徒、野崎梅太郎に告白を決意する。

ところが野崎は、女性の筆名で少女漫画雑誌に連載を持つプロの漫画家という、もうひとつの顔を持っていた。

佐倉は野崎から、異性としての好意の告白をファンとしての告白と取り違えられたことから、ベタ塗り担当として野崎のアシスタントを務めることになる。

無愛想で、いつも漫画の題材を集めることしか頭にない野崎の奇行の数々に振り回されながらも、佐倉は持ち前の社交性を発揮し、野崎のアシスタント仲間や、出版業界の人々、野崎の家族といった人々の間に交友関係を広げていく。wiki引用

 

野崎に対し毎回適切な佐倉のツッコミを見ていて気持ちいい。

個性的なキャラたちが豊富な作品。

天然炸裂学園恋愛コメディをお求めの方は是非!

 

                

 

       

Blu-ray で見る! 


 

 月刊少女野崎くん 見るなら! 

 

アニメの友はこれ!

悪魔のお菓子。

一本食べたら最後。「後一本だけ、後一本だけ... よし!おしまい!」

机の上に広がった包み紙をゴミ箱に入れ席に戻るが、ちらちらとカルパスの箱を見だす。

「いっ、一本だけなら...」

 

         完食

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ヤガイ/おやつカルパス 50本
価格:498円(税込、送料別) (2020/8/3時点)

楽天で購入

 

食べ過ぎ注意!